【ユース】全日本クラブユース選手権結果

【ユース】

クラブユース連盟加盟1年目ということで、参加いたしましたJCY(全日本クラブユース選手権)の結果は以下の通りとなります。

vs水戸ホーリーホック

1-11

vsINAC多摩川

0-6

vs常総アイデンティ

0-3

vsリオFC

0-6

はい、清々しいほどの全敗です(笑)完璧、実力不足でした。

しかしながら、GAユースは全力で相手を倒しにいきました。それが相手チーム様、そしてサッカーというスポーツへの敬意です。

初年度ということも言い訳です。いかなる状況・環境下でも結果を出すチームはあります。

そういったチームに我々はまだなれていないということです。

 

GAは結果を残すチームになります。強くなっていきます。選手・サッカーと向き合い、育成していきます。

謙虚に結果と向き合い、来年度はグループステージ突破という成績を残します。

 

選手たちは燃えています!引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる