2018Jユースカップ関東予選1リーグ vsブリオベッカ浦安

Jユースカップ

vsブリオベッカ浦安

前半:0-1

後半:0-1

合計:0-2

良い形でボールを奪えていましたが、切替でのボールロスト・試合序盤での自陣ゴール前での対応が自分たちを苦しめる原因になりました。

守備に関してはメンバーの入れ替えもありながらも、プレッシングの意思統一が図れていて、4月を迎える前から、積み重ねてきたものは間違えないなと思えました。

ただ奪ったボールをコントロールミスやパスミスで失い、もったいないなと思いました。

細かいところの修正となりますが、根気強く日々トレーニングですね。

試合を重ねるごとにチームへの課題が大きな部分から、細かいところでの修正になり、選手たちやチームの成長を感じられるようになりました!

この夏を大躍進のきっかけに!

Love GA!

vs%e3%83%96%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ab%e6%b5%a6%e5%ae%89

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる