ユースリーグ vs調布南高校

ユースリーグ

vs 調布南高校
前半:0-0
後半:1-1
合計:1-1

『試合の見応えあり、とても良い試合でした!』
と言いたいところでしたが、前半の内容を考えると勝つべきゲームだったかと思います。

相手の粘り強さが時間が経過するこどに増し、それを考えると前半で作れていた決定機を逃したことが、このゲームの結果に響いてしまいました。

良いゲームをしたから、それが継続するかと思えば、次のゲームでは違う顔が現れる。
まだ完成されていない16歳〜18歳の勢いと脆さが常にゲームに出て面白いなと思います!
不完全であるからこそ、ベンチで見ていてもハラハラする。

そんなゲームが続くのを楽しみに、引き続き応援のほどお願いします!

Love GA!78fe3aa4-d2a5-4192-8315-524b4b9c0cc0

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる