2018Jユースカップ関東予選1次リーグ vs OSA FC

Jユースカップ

vs OSA FC
前半:0-0
後半:2-1
合計:2-1

大量得点が求められる試合でしたが、自らがそれを難しくしてしまった試合でした。

奪ったボール・保持しているボールをサポートなく、強引な仕掛けで失い、自陣で守備をすることの繰り返しで、相手ゴール前に前進できず、前半が終わりました。

ハーフタイムには各々コミュニケーションとり、ミーティングでボールへのサポート・守備のスライド・配置の変更を確認して、後半へ。

後半はサポートの速さ、特にボールを奪った後の速さが増して、相手ゴール前で前線の選手が仕事をする回数が増えたかと思います。
ただ前かがりになったところの裏を突かれ、ピンチになりましたが、GKを中心に踏ん張りましたが、望む得点が取れず、試合終了。

今回のJユースカップ予選では、怪我などでメンバーが入れ替わる中で、よく戦えていたかと思います。
特に1,2年生は実践をより積み重ねて、成長していると思います。

さらに個々が成長できるクラブに!

Love GA!
aca0b766-7a28-4ae4-b039-78eb7e05b3df

c5a75315-ef02-4762-b7b4-46a7f6d83a2b

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる