U17選手権 vs RioFC

U17選手権

vs RioFC
前半:1-0
後半:0-1
合計:1-1
先日のトリプレッタ戦からトレーニングマッチを良い状態で重ねて、挑んだ一戦でやはり勝ちたかったですね。
前半はトレーニングマッチで積み重ねた良い流れを攻守両局面で発揮できていました。
得点シーンも最後は個人の突破でしたが、守備でのプレッシング、攻撃での連動性。
良いパフォーマンスが表現されていたからこそ、もったいない後半での失点。
想定されるやられ方。
まんまとやられましたね。
45分ハーフのゲーム内で運動量が落ち、キツくなる時に何ができるのか?やるべきことは何か?
それを学べた良いゲームでした。
そのようなことが学べるゲームが年間で30試合以上用意されている環境はクラブならではだなと思います。
学べる環境のなかで結果が出せるように日々準備ですね!
さらにグレードアップしたGAFCを魅せられるように!
 LOVE GA!

0796bbdc-8d09-4ac4-a220-dfd57e527a5e

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる