2019JCY1次リーグ vsジェファFC

JCYグループリーグ第1節
vsジェファFC
会場: 朝鮮大学

前半 0-1
後半 2-0
TOTAL 2-1 勝利!✌️

見事な逆転勝利です!

前半は攻守において粗さが目立ちました😖
相手の対応に追われ、攻撃にも繋がりが無かったように感じます…
後半は「よりハードワーク!よりゴールに向かう!」といったシンプルな取組に個人個人がチャレンジできていたように思えます🔥
幅を使った攻撃も見られ練習の成果が少しですが見えた気がします笑

今日は全員がよく闘っていました👊
一人一人がさらにサッカーに夢中になり、チーム一丸となれれば勝ち上がっていくことは可能だと思います。

良い波に乗りグループリーグ突破を目指しましょう!

ジェファFCの皆様、本日は誠にありがとうございました。

20190414%e5%86%99%e7%9c%9f

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる