2019JCY関東予選決勝トーナメントvs柏レイソル

JCYトーナメント1回戦
vs柏レイソルU18
会場: 日立柏総合グランド

前半 0-5
後半 0-5

合計 0-10

いや〜。やられました…
衝撃的な強さでしたね🤷🏻‍♂️
何もかも次元が違いました。

これぞサッカー。上には上がいる。
厳しさを教えられた気がします😨

大事なことは、強い(良い)チームは強い個が集まって形成されています。
チームはあくまで個の集合体。
一人一人の意識の高さ、覚悟がチームを作り上げています。

チームで考えることも大事ですが、1人1人が自分を見つめ直し、高い意識・覚悟・信念でサッカーに取り組むことが強いチームになる上での第一歩かと思います🔥

選手達がこの経験を糧に成長できるようサポートしていきたいと思います。
16fd5448-50ba-46fa-8585-a54c1c0a149a

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる