JユースカップvsFC Gois

Jユースカップ関東予選1次リーグ

5

vsFC Gois

前半:0-2

後半:2-0

合計:2-2

試合の入りの悪さからポンポンと2失点を簡単に許しました😅

ハーフタイムに戦術的な修正とメンタル面での方向性の統一を図り

後半に挑みましたがGoisさんも簡単にゴール前を許してもらえず、、、

途中からメンバーと配置を変更しなんとか流れをGAに呼び込み2得点✌️

終盤にいくにつれて

勝たなければ1位通過のないGA

vs

引き分け以上で1位の決まるGois

と戦い方にそれぞれ状況が出てきましたが、なんとか1位になりたい中で気持ちを最後までプレーで表現してくれたのではないかと思います🔥

勝ちたい気持ちを表現できたことが選手達の成長につながり、見ている人達の心を動かしたのではないか😁

前半の入りや失点の仕方には課題があるかと思いますが、戦術への柔軟な変更や状況に左右されず戦うメンタリティーは成長したのではないかと思います‼️

決勝トーナメントはより厳しい戦いになるかと思いますが、今回の試合のように成長を見せれる戦いができればと思います!

FC Goisの皆様、会場提供していただいたジェファの皆様、ありがとうございました!

zyel8tacrss88hhpduqdpw

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる