U12 VS 烏山北FC

フィールドの選手は3年生だけで出場しました。

試合前はどうなるかなと少し心配もありましたが、

試合開始からスイッチが入っていて、みんなが戦っていて頼もしかったです。

ゴールもたくさん決まって良かったです。

しかしながら、一人一人は頑張っていましたが、連携という面ではクエッションマークがつきました。

まだまだ、自分が何をするかになってしまって、仲間と何をするかまでは考えられていませんでした。

その為、ポジショニングもめちゃくちゃになってしまったのは残念でした。

個人技術も伸ばしながら、チームとして何をするのか、ポジショニングの改善を練習でしていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる