GAFC U10(現2年生、3年生)選手募集のご案内

ゴールアシストチーム部門の『GAFC』は2020年度よりGAFC U12を創設し、
現在2年生〜4年生でチーム活動を行なっております。
2022年度から一緒に戦ってくれる現2、3年生のメンバーを募集しております。
また、火曜日のトレーニングにはGKコーチもおりますので、GKのトレーニンングを行うことができます。GKでトップレベルを目指したい選手にもおすすめです。
是非、一度練習会にご参加ください。

【GAFC について】
GAFCでは、小学生サッカークラブ GAFC U12を2020年度より設立いたしました。
2021年度より加盟チームとして公式戦に出場しております。
活動内容は週3回、トレーニングとゲームを行い、公式戦やその他の大会への出場、コロナ次第ですが合宿や遠征も予定しております。

【募集対象選手】
現2年生、3年生
現在、クラブに未所属の選手、 現所属クラブで承認いただける選手

以下の日程で、体験練習会を開催しますので、是非ご参加ください。

【日程】
3月1日(火)
3月4日(金)
3月8日(火)
3月11日(金)

【時間】
17時〜19時

【会場】
MFP調布
https://shisetsu.mizuno.jp/chofu

【持ち物】
サッカーが出来る服装、すね当て、トレーニングシューズ、水筒、ボール、コップ、タオル
※スパイク不可となりますので、お気をつけください。

【お申込方法】
G-memberのマイページにログイン後、メニュー|体験申込>エリア|東京>ブランド|GA15を選択してください。
その後、ご希望の日程を選択し、お申し込みください。
※GKの選手は、備考欄にGKと記載してください。

【GAFC U12入団の流れ】
練習会参加→入団意思の確認→入会

【入会意思確認】
練習参加後面談させていただき、一緒にサッカーを本気で楽しめることがお互い確認できた場合に入会とさせていただきます。

GAFC U12監督 高松 直輝
TEL :070–5015–3753
MAIL :G–memberにてお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる