【重要】GAフットボールクラブ体験の料金変更について
GAフットボールクラブでは、クラブの雰囲気やトレーニング、コーチング、等を体感していただけるよう、練習会・体験会を実施しております。
より安心・安全で、より質の高い体験をしていただくために、練習会・体験会を有料とさせていただくことになりましたので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
・料金:1選手1回あたり、(税込)1,100円
※1:2回目以降も1回ごとに上記料金がかかります。
※2:体験費用決済は、クレジットカード決済のみとなります。
※3:体験費用決済後にキャンセルされた場合、体験費用の返金はございませんので、
予めご了承ください。(欠席の場合は、別の日程にご参加ください)
・時期:2025年6月1日お申込み分より
※なお、練習会・体験会ご参加時には、スポーツ安全保険に加入しております。
これからもGAフットボールクラブをよろしくお願いいたします!
コメント