U14 Gリーグ vs 埼玉オーステン

相手のビルドアップに対して、前からプレッシャーをかけてボールを奪えていました。
少しずつですが、ピッチ内で声をかけて連動して動けていました。
ただ、取ったボールをゴールへ繋げることが中々できなかったです。


シュートチャンスは何度もありましたが、1,2ピリオドで1点しか取れず、苦しいゲーム展開となりました!
最後の崩し(ラストパス・シュート)がすごい雑に感じました。
もっと丁寧に仕上げにいかなければゴールは奪えません。
シュートを打たなければ入りません!!
ラストパスがズレたらチャンスにもなりません。
もっともっとラストの質を高めていきましょう!!

チームですが、個人個人がもっと意識高くプレーすることを心がけて
勝てるチーム・強いチームになっていきましょう。
サッカーを見て、サッカーを知るというのもすごい大切です。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる