U12 VS AZ 青梅

少し前に対戦していたら負けてしまっていたような相手にしっかり勝ち切れたのは成長を感じました。

勝てた理由としては、以下の4点が挙げられます。

①球際はで負けなかった

②ゴール前の混戦での失点が少なかった。

③守備の時のカバーの意識ができていた。

④相手の背後を取ってゴールを奪えた。

特に④の相手の背後を取ることは狙いを持っていたので、とても良かったです。

ボールを持っている時のプレー(ワン・ツーやスルーパス)の連携もそうですが、ボールを持っていない時の連携(スペースを作る動きや、ポジションの入れ替わり)もできるようになりたいですね。

自分だけでなく仲間を意識してプレーしましょう!

ボールを持っている時のプレー(ワン・ツーやスルーパス)の連携もそうですが、ボールを持っていない時の連携(スペースを作る動きや、ポジションの入れ替わり)もできるようになりたいですね。

自分だけでなく仲間を意識してプレーしましょう!

ボールを持っている時のプレー(ワン・ツーやスルーパス)の連携もそうですが、ボールを持っていない時の連携(スペースを作る動きや、ポジションの入れ替わり)もできるようになりたいですね。

自分だけでなく仲間を意識してプレーしましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる